ディバインゲートで質問です。 このユニット欄の中から体力が10万いくパーティ、い ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ディバインゲートで質問です。 このユニット欄の中から体力が10万いくパーティ、いかなくても強いパーティを教えてください

回答(1)

カルネアデスを再醒させ聖光才カルネアデスをリーダーにします。
サブに聖神アーサーと光画伯クロード、光竜将ファブラを入れフレンドに光属性のHPを3倍にするリーダースキルを持ってるユニットを入れればパネル相性等は関係なくHP10万は超えると思います。

妖精族はHPが高いユニットが多数いるので集めてみるのもいいかもしれませんよ!