ディバインゲートで 「ギルガメシッュ」と「コスモ」が欲しいので、 入手方法を調 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ディバインゲートで

「ギルガメシッュ」と「コスモ」が欲しいので、
入手方法を調べてみるとゲリラボスでドロップということが分かりました。 前に、一度降臨していたのを見たことがある気がします。

でも、どのタイミングで来るのかよく分かっていません。
次に来るとしたら、いつ頃になると思われますか?

また、今までに降臨した期間なども教えていただけると、嬉しいです!

どうか、よろしくお願いいたします!_(._.)_

回答(1)

『ギルガメッシュ』『コスモ』は期間限定で、ストーリーエリア内の!パネルからランダム(やたら低確率)で出現します。

ストーリーエリアは研究所まで進めておくこと、できたら遊園地まで進めておかないと

いざゲリラボス出現時期にそこに来られるともどかしい気分になるので激しく推奨します。

あまり意識して見てはいませんでしたが、1ヶ月におそらく一回、二ヶ月に必ず一回は来てると思います。降臨(?)の期間的には5?7日くらいですかね。