ディスティン?とかデボネアとかサラディンの手に入れ方がわからないんですけど知って ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Nintendo64」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ディスティン?とかデボネアとかサラディンの手に入れ方がわからないんですけど知っている人教えてください

回答(2)

サラディンはその後「まとわりつく不安」のレイドを倒した後
同行を申し出てきます。
*条件は「革命軍」の選択コマンド「俺には出来ない」を選んでおくのが条件です。

デボネアは「人外の地」の作戦中に主人公のいるユニットでイブネリに訪れると自軍に参加を申し出ます
*条件はアイーシャ、サラディンが存在し民衆の支持率が高いのが条件です。

デスティンは「進軍」の作戦中に主人公のいるユニットがクラシノを訪れるとデスティンとギルバルドとの会話イベントが発生します。
その時に同行を申し出ます
*条件はアイーシャ、サラディン、デボネアが仲間になっていて民衆の支持率がかなり高いのが条件です
最初から拠点は極力、解放する。
ディオからの挑戦は拒否する。
6話のフレデリック処刑命令は断る。
12話以降は「セイブル低地」「アウドウ゛ェラ高地」「イタカ山域」の順に攻略(民衆の支持率が高いとセイブル低地クリア後にリーデルが仲間になる)
アウドウ゛ェラ高地のプルドに作戦中にいくとアィーシャが仲間になる。
イタカ山域クリア後にサラディンが仲間になる。
18話では和解を選ぶ。
26話の作戦中にマグナスのいるユニットでイブデリ
にいくとデボネアが仲間になる。
29話の作戦中にマグナスのいるユニットでクラシノにいくとデスティンとギルバルドが仲間になる。
上に書いたことは民衆の支持率が高くないと仲間になりません。