ディスク2のアイフリードの墓らへんからフィールドにバンエルティアがなくなりました ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ディスク2のアイフリードの墓らへんからフィールドにバンエルティアがなくなりました。

メニューボタンおしてもでないし、ただチャットのヒントスキットでバンエルティア無事か?って流れてなんか関係あるんでしょうか
ぜひ教えてください!

回答(1)

そのヒントスキットが出ている状態だと、インフェリア港に行けばバンエルティア号に会えると思いますよ。

王国軍に捕まったあと、バンエルティア号も彼らに監視されていたようです。