ディスガイア5ってvitaででないんですか?

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ディスガイア5ってvitaででないんですか?

回答(4)

日本一の社長が気合いを入れすぎて
VITAでは出せないほどの量になって
次世代の携帯ゲーム機じゃないと出せないとコメントしていました。
PS4ソフトなんだしリモートプレイで遊べるんじゃないの?
今のところ出る予定なし。

電撃PSに付いてた付録冊子の社長のインタビューによるとPS4のスペックを前提に開発しているのでそのまま移植するのは無理だそうです。携帯機への移植があるとすればvitaの次世代機を待つことになりずいぶん先になりそうなので移植版を待たずにPS4で遊んでいただきたいだそうです。
これまでのパターンからいって2年後くらいに出ると思います。
日本一は別ハードでの同時発売はないですね。