テリーのワンダーランド3DSについて質問です。 にじくじゃくを作ったのですが、ス ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

テリーのワンダーランド3DSについて質問です。
にじくじゃくを作ったのですが、スキル、ゆうき、守備、すばやさ、で配合したのですが、マダンテを含むスキルが表示されてません。
配合する時 に、スキル3つ選んだのが原因でしょうか。
始めたばかりで無知ですみません。
優しい方教えてください。

回答(1)

>>ゆうき、守備、すばやさ

マダンテを覚えるスキルを選択してないとマダンテは使えないですね。にじくじゃくに配合した後というか配合するときのスキル選択画面にスキルの「にじくじゃく」があるのでそれを選ぶべきでしたね。確かてんせいの杖で配合しなおすときにまた表れたような気はします。あまりスキルを覚えさせすぎてると配合するときのスキル選択画面でカーソルで下にページ送らないとスキルが隠れてたりするので気をつけないといけないです。

あとカテゴリーを3DSにしとかないとDSだとテリワン3Dはプレイできませんし、DSのカテゴリー自体3DSのカテゴリーより閲覧者は少ないのでなかなか回答は来ないです。DSのカテゴリーにいる人じゃないと嫌とか3DSのカテゴリーにいる人は嫌というこだわりがある場合は申し訳。