テラバトル リセマラ アミ・ナ テラバトルのリセマラでアミ・ナってのが出てきま ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

テラバトル リセマラ アミ・ナ

テラバトルのリセマラでアミ・ナってのが出てきました。
SSなら何でも良いってわけじゃないみたいですがリセマラ終了で良いですかね?

回答(1)

あくまで個人的な意見です。
アミナは回復役として申し分ないですが、それはある程度パーティができてからの話。
正直序盤はSS回復は必要なのか?といった感じです。
どうせなら魔法使いを引いてこれから引くメンバーの成長を促進させたり属性付の攻撃をできるほうが序盤は困らないんじゃない?
と思います。

私はテラバトルをリリース日にはじめ、最初はピッツファーでした。友達も同日にアミマリーで始めプレイしたのですが同じ日数プレイしてもストーリー進行具合の差がすごいです。

友達に聞くと、最初を回復にするとストーリーを進めるうえで必要な経験値や素材集めのゾーンを回せないという感想でした。

せっかくリセマラをするなら前半から後半まで使えるものを。
今ならクスカというストーリークリアまで使える回復役がもらえますし、今後課金する予定がないのならば最初は杖使いがお勧めです。
正直杖使い(攻撃)を持っていないとストーリーの進行に大きく影響が出るんじゃないかというのが個人的な感想です。

ちなみに自分は無課金24日目に現在の最終章をクリアしました。


長文失礼しました。