テラバトルの23章で苦戦していて この際最30章まで行けるパーティーにしようにし ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

テラバトルの23章で苦戦していて この際最30章まで行けるパーティーにしようにしようと思い再編成しようと思っているので助言をお願いします

手持ちはシャップラー、ズズ、ブルババ、コリン、ナクランウピ、マルメラバル、ザン、ケン、マッカリー、ラッカリー、ウップロー、ゼンザガ、ウナサーガ、リッキー、マネマ、パール、メッツウピ、シャグナ、オリッパー、アミサンドラ、ジェンニッシュ、ゲゴナゴ、ザッフィッテ、ププロペ、ププロプ、カナ、ダイアナ、ギゴシャゴ、ソーマニア、パルパ、です

お願いします

回答(1)

ステージによって入れ替えたほうがいいとは思いますが
使えそうなキャラをピックアップしました。

★攻撃メイン
ズズ、マッカリー -貫通スキルなので頼もしいです。
バル
コリン -そこまで使いやすいかわからないですが、使ってる人が多いです。

★補助メイン
ザッフィッテ -爆弾、毒無効、浮遊
※爆弾はメタルゾーンに有効。毒と浮遊はステージによって大活躍します。

リッキー -回復、攻撃力もあるので主力に使えます
アミサンドラ -デス無効がリッチ戦に有効