テストドライブアンリミテッド2(PS3)を買おうか迷っていての質問します 1ウイ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

テストドライブアンリミテッド2(PS3)を買おうか迷っていての質問します
1ウインカーは出せますか?
2ウインカーの音は大きいですか? 3私はリアルの操作性がよいのですが、ゲームよりの操作性になりますかね?
4セダンやsuvは登場しますか?
5家でのアクション(シャワーを浴びたり寝たり酒飲んだり)はできますか?
6シティーカードライブのような感じですか?(ウインカーとか)
7リアルなドライブを楽しみたいですがいい感じですか?
以上の質問をさせていただきます。よろしくお願いします

回答(2)

友人宅ちょっとやっただけで参考にならないかもしれないけど...
答えられるものだけ答えます。

4.セダン、SUVはあります。

5.そこら辺はよく分かりませんが、キャラの作成、ガレージの徘徊は必ず出来ます。

7.ギアもあったり公道以外も走れるのでいいですよ。

ただ、車の種類的にはドライバーサンフランシスコ、ミッドナイトクラブロサンゼルスがいいと思います。
1 ウインカーは出せます。
2 音は多分無かったと思います
3 一応ブレーキをちゃんと踏まないと曲がれないなど最低限のリアルさは持っています。ただしあまり期待はしないほうがいいです。どっちにしろリッジレーサーよりはマシです。
4 SUVはたしかベンツのがありました。セダンも恐らくあると思います。
5 家の中、ガレージを歩くことくらいしかできません。GTA5みたいなことはできません。
6 実在する島をのんびり走れますのでドライブ好きには適しているかと
7 6でも記載した通り実在する島をのんびり走行できるのでいい感じだと思いますよ。激しいカーレースとかはあまりないですね