テイルズ オブ ゼスティリアのストーリーについて教えてほしいです。 ベルセリアを ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

テイルズ オブ ゼスティリアのストーリーについて教えてほしいです。
ベルセリアを買ったのですが、一応ゼスティリアの大まかな流れだけでも知っておきたいなと思いまして。

回答(2)

あんまり意識しなくてもOK!
下の人の言うとおりに
意識しなくてもいいですが
質問内容の答えにならないのでストーリーを大まかな流れでいうと

あるひとりの青年ふたりが
遺跡探検中にヒロインを見つけ
そのヒロインを始末しようとしてる敵を退けたけど トドメをさせなくて ヒロインをに教えるため 街に行き導師として生きることになり ラスボスを倒すことが導師の使命として冒険に出ます 物語を進んでいきボスと一旦会います そして戦い力の差を感じます そして新たな仲間と力を高めるために先に進み ラスボスを探す そしてラスボスを見つけ 戦い倒す これが流れです もちろん 細かなイベントなどもあります 大体はこれくらいですね

あとゼスティリアの前がベルセリアなので

ベルセリアからゼスティリアが正しい物語ですので
これを見てベルセリアをクリアした後ゼスティリアをやるといいと思いますよ