テイルズ・オブ・ゼスティリア で質問がありますが、一定まで進んだらアリーシャとい ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

テイルズ・オブ・ゼスティリア で質問がありますが、一定まで進んだらアリーシャというキャラがパーティから離脱してしまうんですが、もう永久にパーティにもどってこないのですか?

回答(3)

自己解決しました
終盤にイベントがあり、一時的にちょっと戻ってきますが、アリーシャイベントが終わると永久離脱です。
これがいわゆる「ヒロイン詐欺」「ゼスティリア炎上」の原因なのです。
DLCで「アリーシャアフターエピソード」がありますが、これはアリーシャ目線の後日談なので、ゼスティリア本編とはあまり関係ないし、結局アリーシャがいない状態でラスボス撃破することになります。
そうなのですね..
アリーシャ一番好きなキャラクターだったのでとても残念です(;-;)
アリーシャが戻って来ないのが分かった以上、続ける意欲的が無くなっちゃいました(;;)
回答して頂きありがとうございました
うん
一応後半のイベントでちょろっと使えるけどまた離脱する
また後半くらいで戻って来てまた居なくなる。( ;∀;)