テイルズファンの皆さまにお聞き致しますが、テイルズのゼスティリアとベルセリア、ど ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

テイルズファンの皆さまにお聞き致しますが、テイルズのゼスティリアとベルセリア、どちらから先にやるのをオススメしますか?

回答(1)

自己解決しました
ベルセリアからやって、ゼスティリアはリメイクを待った方がいいと思います。

私自身、まだベルセリアしかプレイしていません。

ご存知かもしれませんが、
ゼスティリアはシナリオが原因でかなり不評だったそうです。
しかし、シナリオを改変して放送されたアニメ版は好評で2期制作も決まっています。

そこで、シナリオを変更したゲーム版のリメイクの発売が予想されます。

ベルセリアからでも十分楽しめるので、
「リメイクなんて待ってられない!」
というのでなければ、ベルセリアからやるのをオススメします。
ありがとうございます!