テイルズオブベルセリアについて質問です。 ねこにんBOXを開けてねこにんの里の招 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

テイルズオブベルセリアについて質問です。
ねこにんBOXを開けてねこにんの里の招待状を貰いました。
これがあればねこにんの里に行けるそうなのですが、タリエシンにいるねこにんはミニゲ ームができる奴だけなんです。
ある程度ストーリーを進めないと行けないんですか?
それとも里に行けるようになるのは2周目からですか?

因みにストーリーは最後の喰魔を見つけに行くところです。

回答(1)

港から来て左側の出口に向かう坂道の途中の建物にハシゴがあります
それを登って進むとねこにんがいるので、そいつに話しかければ連れて行ってもらえる