テイルズオブベルセリア♪ ToBの各キャラの秘奥義時の台詞と詠唱を教えてください ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

テイルズオブベルセリア♪ ToBの各キャラの秘奥義時の台詞と詠唱を教えてください♪

回答(1)

・ベルベット
発動時
「容赦しない!」
第一秘奥義
「消えない傷を刻んで果てろ! リーサル・ペイン!」
第二秘奥義
「一撃じゃ生ぬるい! 絶破滅衝撃」
第三秘奥義
「ここが地獄なら! 更に底まで付き合いな! 泥まで喰らえ、インパルス・ディザイア!」

・ライフィセット
発動時
「霊子解放!」
第一秘奥義
「仇なす者に秩序をもたらせ! バインド・オーダー!」
第二秘奥義
「善なる白と悪なる黒よ。混ざりて消えろ! ケイオス・ブルーム!」
第三秘奥義
「天光満つる処に我はあり、黄泉の門開く処に汝あり、出でよ神の雷! これで最後だ! インディグネイション!」

・ロクロウ
発動時
「瞬撃必倒!」
第一秘奥義
「この距離なら、外しはせん! 零の型! 破空!」
第二秘奥義
「相伝の秘儀、刮目せよ! 嵐月流! 白鷺!」
第三秘奥義
「儚く散り行け……絶命の太刀! 九の型! 絶刑……!」

・マギルゥ
発動時
「今じゃー!」
第一秘奥義
「伸びろ! 伸びろー! 光翼天翔くぅぅぅぅん!」
第二秘奥義
「ふぅーっと吹けば飛び出すぞ。わんさか来るぞ! じゃんじゃん行くぞ! グッド・ホールディング!」
第三秘奥義
「我が元に来たりしは、四十九(しじゅうく)の軍勢! この雨あられ耐えうるか! いや、いっそ楽になれ! フィニッシュじゃー!」

・アイゼン
発動時
「覚悟は良いか?」
第一秘奥義
「かわせる物ならかわしてみな! ウェイストレス・メイヘム!」
第二秘奥義
「明日はいらねぇ! 今お前を殺すための、詰みの一手だ! ドラグーン・ハウリング!」
第三秘奥義
「寝てんじゃねぇぞ! 気付けの一発、くれてやるぜ。アブレイド・ベノム! 消え失せな」

・エレノア
発動時
「参ります!」
第一秘奥義
「奥義! スパイラル??ヘイル!」
第二秘奥義
「響け! 集え! 全てを滅する刃と化せ! ロストフォン・ドライブ!」
第三秘奥義
「信念を込めた閃空! 天をも貫け! 狙いは一点! グングニル・ツイスター!」


・ベルベット&ライフィセット
フ「行くよベルベット!」
ベ「決着を付けさせてもらうわ! 絶命奥義!」
フ「舞い散れ!」
ベ&フ「イニュメラブル・ワウンド!」

・ロクロウ&アイゼン
ロ「そろそろ白黒はっきり!」
ア「付けないとな!」
ロ「その前にっ!」
ア「目の前の敵を!」
ロ&ア「片付ける! ファイナリティ・ゼスト!」

・マギルゥ&エレノア
エ「全て貫いてみせる!」
マ「念には念の、ビッグフュージョンじゃー!」
エ「とにかく行っけぇー!」
エ&マ「ペネトレイト・エクセリオン!」


・シグレ
「避ける必要はねえ。どこに居ても同じだ! 嵐月流! 荒鷲!」

・テレサ
「味わえ! あの子の痛みを! はぁぁぁぁぁ! これが報いだぁぁぁぁ!」

・オスカー
「剣よ貫け! そして爆ぜよ! シルフィードブレイズ!」

・アイフリード
「オォォォォォォォォォォ! ガァァァァァァァァァ!」

・メルキオル
「絶対零度の檻にて、絶命せよ! アブソリュート・プリズン!」

・カノヌシ
「世界の痛みも穢も、これが最善の理なんだ! 鎮まれ!」

・アルトリウス
「一太刀とは言わん。全身に死の慟哭を刻め! 漸毅狼影陣!」

・神衣アルトリウス
「秘剣・覇道絶封! 二度刻め!」

・ザビーダ
「ビート上げるぜ。ルードネスウィップ!」

・フェニックス
「我が栄光の軌跡、見きれまい! 我こそが天翔ぉぉぉぉ!」
「ここで果てるわけには、いかんのだ! いま復活の! 羽ばたきの時なりぃぃぃぃ!」

・ダークかめにん
「桜花閃乱の魚吹雪! ヒゴイ! カスミチョウチョウウオ! ハゼ! マガレイ! これが俺の……殺劇吹こう剣!」
「アイテムなぞ、使ってんじゃねえっす!」

・ジュード
「全身全霊! 全てを打ち込む! 奥義! 殺劇舞荒拳!」

・ミラ
「火となりて薙ぎ、水となりて舞い、風は刃、地は槍に! 四大よ放て、スプリーム・エレメンツ!」

・ジュード&ミラ
ジ「この拳と!」
ミ「この剣が!」
ジ「森羅万象と」
ジ&ミ「交差する! 虎牙破斬・咢!」