テイルズオブデスティニー2をプレイした方に質問です 今PSP版のデスティニー2を ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

テイルズオブデスティニー2をプレイした方に質問です 今PSP版のデスティニー2をやっています。現在はもう神のたまごの最下層、エルレイン、フォルトゥナ戦前まできました。
そこで今アクアラビリンスへ入るためのブラックパール系のものを集めています。
裏ボスはマグナディウエスなんですが、強さはどれだけなんですか?お父さんは歴代テイルズ(ファンタジア?エクシリア2)までで唯一マグナディウエスだけ倒せなかったと言っているんですが、それって相当強いってことですよね?
できれば攻略法も教えていただけると嬉しいです。
回答お待ちしています。

回答(1)

私もいま、テイルズオブデスティニー2を久しぶりにしています。

アクアラビリンスに入りましたがなかなか勝てません(´;ω;`)ですが、色々調べています。

ここが参考になるかどうかわかりませんが、URL載せておきます!

http://sp.jp.wazap.com/cheat/マグナディウエス戦での攻略法など・・・/67032/