テイルズオブディスティニー2についてです お母さんはカイルはすごい叩かれているけ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

テイルズオブディスティニー2についてです お母さんはカイルはすごい叩かれているけどめっちゃいい子と言っています
私もはっきりそう思っています
カイルのどういうところが嫌われているのですか?

回答(1)

嫌われる理由は「英雄、英雄」うるさい
敵であるエルレインの理想が共感できる。
英雄になるからエルレインの理想が悪と決めつけ世界を壊す。
これが英雄のやることか。
貫くこと、救う事、自己犠牲これが英雄です。
エルレインは全員救う事が出来るにはどうすればよいかを考え。
カイルは救う事より自由であれです。
救いを求めてる人がいる現実を見ていない。
そういったことが嫌われるじゃないかな。
勝手な解釈です。あと父親が弱い現実にビックリしました。
世界を救った英雄が弱すぎ。