テイルズオブディスティニー2について。 途中のボスがどうしても倒せなくて全クリ諦 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

テイルズオブディスティニー2について。
途中のボスがどうしても倒せなくて全クリ諦めました。なのでストーリーのネタバレお願いします。
1、ジューダスとルーティの再開はあったのか?どんな 再開になったのか?

2、ラスボスは誰か?
お願いします

回答(1)

自己解決しました
おいおい、もう1回がんばれ!
全員オート操作にしてみると良いかもしれんぞ!

文章で見ただけじゃ解らない!
再会はなかったと記憶してます。

ラスボスはフォルトナです。