テイルズオブテンペスト リメイクして欲しいですか? 僕はして欲しいです(`・ω・ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

テイルズオブテンペスト リメイクして欲しいですか? 僕はして欲しいです(`・ω・´)

意見回答よろしくおねがいしますm(_ _)m

回答(3)

して欲しいですね。
ついでに戦闘システムも見直して、キャラを増やしてくれると尚良し。
やっぱり「テンペストR」としてリメイクしてほしいです。ついでにもうちょっとボリュームアップさせて、やりこみ要素もたくさんほしいです。さらに言うと、「ハーツ」「イノセンス」と続いたので「トライバースゲート」も入れてほしいです。
して欲しいです テンペストをやりたいというよりはトライバースを完結させて欲しいです 伏線出しといてこれで終わりは酷いです