テイルズオブグレイセス(Fじゃないです。)のシェリアの技なんですけど、戦闘不可能 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Xbox 360」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

テイルズオブグレイセス(Fじゃないです。)のシェリアの技なんですけど、戦闘不可能の状態わなおす、リザレクション、という技を覚えたいのですが、どうしたらいいですか?早め回答だと嬉しいです。

回答(2)

レベル40になった時にもらえる治療術士か、サブイベント数を20見た時にもらえる中ほどお世話焼きの称号のレベルを上げれば憶えられます。
他の方の補足ですが、『リカバー』を習得しているなら、リカバーの使用回数40回で取得する『浄化の誇り』のランク3でも習得出来ます。