テイルズ オブ リバースって面白いの?

  • 回答数:13
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

テイルズ オブ リバースって面白いの?

回答(13)

面白いとおもいますよー。
俺も面白いと思うよ。
やっぱりテイルズは、
横スクロールのリニアモーションバトルでしょ!!
そんなの発売してみないと分からないでしょう。
今回はテストプレイができる機会が無かったですからね。
面白いとおもいますよ
武器のエンハンスがあったりするし
ただ必殺技が使い放題だからそこは賛否両論かも
テイルズシリーズ大好きで、横の画面のほうが全体が見えてやりすい。リバースは主人公がちょっといやかな。
テイルズだから、期待してます!
テイルズシリーズ全部おもしろい。
めっちゃ楽しいですよぉぉ!!!
買うべきです!!!!!
面白いですよ。
テイルズファン、
ロープレ好きな人は買った方がいいですよ。
どういうところが面白いの?
3ラインリニアモーションバトルになり
より戦略を練って闘うかなど
エンハンスという機能で武器を強化して
戦いを有利にもっていくかなど
考えたりするところかな?
あとパーティメンバーによって発動する
秘奥義がかわるから
パーティメンバーを
誰にするかなどで闘い方が
変わってくるところが面白いと俺は思う。
めっちゃおもしろいよ
もう買いましたよ。