どちらを付けますかね? ツルハシは2つともあったほうが良いと思ってますが オ ...

勉強めんどくさいのキャプチャー画像
  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どちらを付けますかね?
ツルハシは2つともあったほうが良いと思ってますが
オノ、スコップはどちらを付けたら良いですかね?

回答(2)

ベストアンサー
俺俺詐欺師君の後に言うのもなんだけど.......(苦笑い)
私ツルハシは二本あった方が良いと思う!勿論[幸運]や[シルクタッチ]をつけるのも良いと思うけど、
私だったら[効率]とか[耐久力]つけるなー。
[効率]だったら鉱石採掘速度がupして楽々採れるからいいと思う。
[耐久力]はダイヤツルハシとか貴重な物につけるかな?
スコップは[シルクタッチ]かなぁ?キノコ育てるのに役立つ菌糸がとれるからねー
斧は[幸運]かな!何事も木から始まるから、たくさんあても困らないと思う!!
以上です!!
つるはしには、二本作って
片方に技能、片方に幸運を付けます
技能でランダムに出るブロックを掘る(ダイヤなど)
そして地上に置いて幸運で掘ります。
オノ、スコップに関しては
技能でいいと思います
幸運の方がいいブロックなどないので
オノやシャベルも幸運とシルクタッチの両方を持っておく方が良いと思いますよ。