ツムツムのビンゴについてなんですが… 2枚目のビンゴの5番『チェーンを使わずにマ ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ツムツムのビンゴについてなんですが…
2枚目のビンゴの5番『チェーンを使わずにマジカルボムを1プレイで8回出す』ってあるんですが…ミスバニーを使って8回以上出してると思うのですが、ビ ンゴが開きません(。´Д⊂)

どういう事かわかる人いますか??
間違っていたら教えてほしいです!!

回答(6)

自己解決しました
守り人クルクルは死ね(挨拶)

特大剣、大斧、大槌、大曲剣、斧槍は両手持ちR1がパリィ不可。
大曲剣はダッシュR1もパリィ不可?
鞭と盾攻撃は完全にパリィ不可。
ジャンプ攻撃(スティック+R2同時押し)はパリィ不可らしいけど全武器そうとはわからない。
サンクス

守り人にはくるくるさしてバクスタが一番やな、調整はよ
私も何回やっても開かなかったのですが、マリーちゃんを使って別のビンゴを開けようとしたら質問者さんのビンゴも開きました!
おそらく8個ではなくスキルを8回出すということだと思います!
ツムの種類数削除のアイテムを使えば8回スキルを出すことができました!
炎属性はステ補正無しでよかったと思う
あと呪術の攻撃スペルも発火や火の玉みたいな原始的なものだけで、ちょっと使いづらく脳筋の救済措置的な位置でよかった

炎を使うなら理力か信仰にある程度(20以上)振る
呪術を使うならそのほかに罪人の手枷や王の指輪などで威力が上がる
炎をメインで使うというよりは魔術や奇跡のついでに炎も使えるようにするって感じ
ネットに繋げるだけで自動ダウンロードされます。

オンラインパスはオンライン対戦する時に必要になるだけです。
新品なら入ってますし、中古でもオンラインストアから1000円で買えるそうです。
回答ありがとうございます!ヽ(・∀・)ノ
早速ネットに繋いでプレイしたいと思います!
中古でもいけるという事で安心しました!!
確か、複製する前(元?)の車を売れば470000$で売れた気かまします!
1.14では、対策はされていないと思います!
まず、ゼントーノを売らないほうが・・・・・