ツムツムのスターウォーズイベントの1・2・3枚目でのアイテムの利用について教えて ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ツムツムのスターウォーズイベントの1・2・3枚目でのアイテムの利用について教えてください。

スターウォーズイベント1・2・3枚目を進めている最中ですが、アイテムは利用されていますでしょうか? 最近、ツムツムはじめまして、そこらへんの判断ができずにいます。アドバイスお願いいたします。

回答(3)

私はサクサク進めたかったのでガンガン使いました。終わるのに10時間もかからなかったと思います。
いつもは+COINと5→4アイテムをつけて野獣でコイン稼ぎも兼ねてやっていますが、今回は野獣で思ったほど進まなかったのでアイテムなしでジェダイルーク(skl3)で終わりました。
ダースベイダーと戦うときだけ5→4をつけました。

マイツムのスキルが低いならアイテムを使った方が早く進みますが、コインの消費が多いので微妙ですね。
もしスキルが低かったらアイテムなしでコツコツやってるかな。
私は野獣スキルマで、5→4、コインUP使用です。

始めたばかりなら、アイテムは使わない方がいいです。
コインの損。

もっと言うと、始めたばかりの頃のイベントは諦めるのも手です。
きついので。

もしクリアしたければハート交換グループに入って、ひたすらプレイ!ですね。