ツムツムのエルサのスキルがバージョンアップしてから弱くなったと思うのですが、どな ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ツムツムのエルサのスキルがバージョンアップしてから弱くなったと思うのですが、どなたか詳細ご存知の方いらっしゃいませんか? スキル発動してもwonderfulまでしかならず、これまで通りにやっても良い点が取れません。

バージョンアップしてからおかしくなったと思うのですが・・・

はちみつプーとか全く使えないものを入手したいがためにバージョンアップし、エルサのスキルが弱くなったのなら悔やんでも悔やみきれません。

回答(4)

絶対弱くなったと思います。強すぎたので、いつかこうなると思ってましたが…
私のエルサも確実に弱くなってます。過去に強いと言われたツムはアップデートするごとに弱くなっていったらしいので、今回も見直されたんでしょう。これからずーっとエルサでやっていこうと思ってたのにとてもショックです。
Mr.GTA5 MOD

一世代前のGTA5オンラインのグリッチをかなり
わかりやすく解説したりしていました
今は新しいグルーを立ち上げて動画をupしています。


レモンちゃんねる

GTA5界のギャグ担当です。
彼ら自信はgta5初心者でランクは高くありませんが
出している動画がいちいち面白い!
戦車やロケランばっか使ってて
「gta5飽きた、つまんね」とか言っている奴やロスサントスでの暮らしかたが分からない人は必見です!

ももたろさん モモッテラ モモテラリア

呼び名多すぎて分からん
この人は……まぁ、嫌がらせ担当ですかね?
vc勢を狩りまくる人です。
見ているぶんにはとても面白いです。
これ見て気分を害する人はいないかな?
だってやられる側もいい人たちなので清々しい動画に仕上がっている感じがしました!
この人の動画はパート1から見ることを強くお勧めします!
ニコニコで動画上げている人なのでyoutubeから見ると画質が悪いかもしれません

赤髪のともさんとAndykunは言うまでもないかな?
と思ったので省略しました。
今から見る人にはパートが多くて長すぎるかな
と思ったのも理由の1つです。

こんな感じだと思います
新しいのは、反動の問題がでてるので、アサショのほうが楽ですよ