ツムツムについての質問です。 コイン稼ぎして飽きてきた、もしくは疲れてきたらみ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ツムツムについての質問です。

コイン稼ぎして飽きてきた、もしくは疲れてきたらみなさんどうしてますか? やっと野獣がスキルレベル5になりました。
5⇒4のアイテムを使用してジャイロ機能も使って1プレイで3000?4000枚は稼げるようになりました。
コインプラスのアイテムも付けているので、運がいいと一度に何万コインももらえてコインがどんどん溜まっていきます。
昨日も3時間くらい野獣でコイン稼ぎしました。
でもこれを毎日続けていくのはけっこう辛いです。
タッチペンを使用してプレイしているのですが、指や腕も痛くなってきて途中で左手だけを使い友達にハート送信をしたりして右手を休ませながらやりました。

皆さんはどういう風にコイン稼ぎしているのか教えてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

回答(3)

逆に3時間もやれるのがスゴイですよ。

私は野獣に飽きたら他のツムも普通に使ってます。
ノーアイテムでね。
サークル作って無課金でスキマにして貯金も8000万貯めたとこで点数も2500万から上がらないので辞めました(´・ω・`)
グループに入ってハート交換で稼いでました。ノルマが高く、人数の多いグループを10個ぐらいピークで入ってましたね。優秀な人は掛け持ちは当たり前だったので、どこでも会う人居ましたよ(笑)
知り合いでは1億コイン以上の人ザラに居ましたが。。