ツムツムについてですが、 12月はコインが足りないほど新ツムが出ていますが、 相 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ツムツムについてですが、
12月はコインが足りないほど新ツムが出ていますが、
相談です。

ガチャで120万コインくらいは使えると思います。
どう使ったら有効ですか? 今、野獣がスキルチケットを2枚投入すれば
スキル5になるような状況で、
スキル5にしたいです。

4つほど策があるので参考にして、
回答お願いします。
前提として、
まず野獣をスキル5にしたいこと、
強いツムやコイン稼ぎがしやすいツムに
コインを投入したいです。

?
12月の中旬か終わりに
またスターウォーズシリーズが
確率アップするので、そこに投入する。
メインはジェダイルークになる。

?
12月のピックアップガチャに投入して
スキルチケットを確実に当てる。
ピックアップのツムが弱いのは
目をつぶる笑

?
12月の終わりにベイマックス2.0が
確率アップになるかもしれないので
強いツムかどうかは分からないが、
そこに投入する。

?
2016年の1月の最初の3日間は、
豪華なツムが連続で確率アップしたので
来年もそうなるかもしれないので
そこに投入する。

今のところ、こんな感じですが、
あなたが考える良い策を教えてください。
そして120万コインと書きましたが、
頑張ったら200万コインくらいに
できるかもしれません。
もちろん自由な意見でもいいです。
よろしくお願いします。

回答(1)

?野獣スキル5がいるならジェダイはいらないと思います!
?どのくらいのペースでコインを稼げるのかわかりませんが、私はスキルチケットがもらえるので、ピックアップは毎回ひいてます!
?ベイマックスとヒロの強さによっては引いた方がいいかも!強さが判明してからご判断された方がいいと思います!
?お正月に何もないなんてありえないと思うので、私も期待大です!
まず、ピックアップは引いた方がいいと思います!ベイマックスorヒロが強かったら引く、弱かったらお正月にかけてみるという流れをオススメします!