ツムツムで思ったのですが、 マイツムによってプレミアムガチャで 出現するツムが変 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ツムツムで思ったのですが、
マイツムによってプレミアムガチャで
出現するツムが変わってくるというのは違うかもしれませんが、 ガチャを引く時間帯で出現するツムが変わってくるというのも違うのでしょうか?

正直、全部スキルマである場合は
そんなこと考えなくてもいいですが、
欲しいツムが確率アップするのは
めったにないのでどうしようかなと思っています。
そしてツムの野獣はなかなか出ませんね笑

ツムツムってシンプルなのに
なぜか熱中してしまいませんか?
もう始めて1年くらいになりますが、
他のアプリを試してみても
結局ツムツムに戻ります笑

回答(0)

自己解決しました
ガチャを引く時間で中身が変わることはありえないと思います。
多くの人が実証してランダムなのは仕様かと

いまは毎月プレミアムの中身が入れ替わるので
野獣は隔月しか出ないツムよりは集まりやすくなってると思いますよ

地道に引いてスキルチケットつぎ込むのがなんだかんだ一番の近道!