ツムツムで、 どちらかと言うと コイン稼ぎを重視しています。 現在、 マレドラス ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ツムツムで、
どちらかと言うと
コイン稼ぎを重視しています。
現在、
マレドラスキル5、
ジャスミンスキル5なのですが、
他のツムでスキル5にするなら、
野獣だと思いますか? 他にアドバイスあればお願いします。
プレイが楽かつ効率的なツムがいいですね。
何でも構いません、
コメントください。
よろしくお願いします。

回答(4)

ネットでどこを調べても野獣が出てきますよ。
私は最初に野獣を育てずに後悔したクチです。

ただ最近はジェダイルークがかなりいいらしいと評判ですね。
私はまだスキル3なので何とも言えませんが。
ノーアイテムで
野獣 12000コイン
ハチプー21000コイン
ヨーダ8000コイン
稼げてるので
オススメです
意外とバースデーアナも行けますよ!
野獣が良いと思います。
時間効率が良くて消去系スキルなので楽です。
マラドレも高点数もコイン稼ぎも優れていると思いますが、
疲れます。

私も野獣が5になってからツムツムが楽しくなりました。
(現在はスキルマです)
頑張って下さいね!