ツチノコはホントにでるんですか?         出るんでしたら場所など詳しく教 ...

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ツチノコはホントにでるんですか?         出るんでしたら場所など詳しく教えてください!!

回答(9)

でてきます。
場所は
THE・END戦の南部の武器庫にネズミ捕りを仕掛けるととれます。
それともう一匹はグロズニィグラード収容所の後でEVAと滝の裏で会うところの滝の外でとれます。(ネズミ捕り)
がんばってください。
ありがとうございます!!
がんばってます!
何%ぐらいかわかりますか?
僕の友達は滝の外のとこなら30秒たらずで捕獲しました(笑)
ジ・エンドの方はわかりません。
すごいですね・・・!!!
今ちょうどジ・エンド戦なのでやってるんですが・・
ウサギばっかです・・
取れました;;
ありがとうございました!!!!!
虚空さんまたあったらよろしくおねがいします!

  
よかったですね^^
こちらこそヨロシクおねがいします。
THE・END戦の南部の武器庫にネズミ捕りを仕掛けるととれます。
THE・END戦の南部の武器庫にネズミ捕りを仕掛けるととれます
あと、一匹はグロズニィグラード収容所の後でEVAと滝の裏で会うところの滝の外でとれます