チョロQで一番最強セッティングを教えてください。

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

チョロQで一番最強セッティングを教えてください。

回答(6)

アクマのタイヤ、アクマのエンジン、
アクマのブレーキ、さいこうのシャーシ、
ウルトラクイック、AT5(4?)しさくひん、
ビッグウイング、はどうでしょうか?
うん!同じだよ。

話しがかわるけど、いいよ!友達になろう。
ぼくは、小5だよ。夜露死苦なっ

        
僕も、それが一番速いと思います。
え?普通のシャーシのほうがはやいのしらないの?
アクマのタイヤ、アクマのエンジン、アクマのブレーキ、さいこうのシャーシ、ウルトラクイック、MT6さいこう、ビッグウィングだと思う。
ボディー、ホーン、メーター、ホイールは自由。
私は、くねくねしたコースの場合、さいこうのタイヤorスーパービックタイヤ、アクマのエンジン、さいこうのブレーキ、AT5試作品、ウルトラクイック、ビッグウィング、などでいいとおもいます。
自分は、その装備でチョロ砂漠と秋は夕暮れを走って、わずかですが、アクマのタイヤよりも速く走れました。