チャレンジングモード7-2がどうしてもクリアできません。誰か攻略法を教えてくださ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

チャレンジングモード7-2がどうしてもクリアできません。誰か攻略法を教えてください。あと、調達の達人はどこで手に入りますか?

回答(3)

ハヤテライガーは防御力が低いのでムラサメライガーに戻してして地道に攻撃するのがよいかと。(状況によってはハヤテにして攻撃するのもいいと思います。)後アイテムのコアイオン大をうまく使うと勝てます。
ただたまにクリティカルヒットがあるので注意してください。


調達の達人に関しては現在調査中です見つけ次第お教えします。
ただチャレンジングモードにないのは確かです。
どうもありがとうございます。
無事、クリアできました
調達の達人はバンの世界1にあったような〜確か洞窟かどっかにありました
バンの世界のレットリバーの先のマップのどこかのダンジョンの宝箱にあったと思います。