チャレンジングモード10の5をクリアしたらミドリとかいう女の子がでてきました。説 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

チャレンジングモード10の5をクリアしたらミドリとかいう女の子がでてきました。説明文には、 ゲームの分類 ゾイドジェネレイションズ

「カゲリ」という名前の村に住んでいた。ゾイド乗りの少女。
純粋で明朗快活な性格。

とあります。ゾイドジェネレイションズってなんの機種なんでしょうか?


あとザンとかアルスターやベガはチャレンジングモードでゲットできますよ。

回答(4)

ジェネレイションズは、電撃ホビーマガジンという雑誌に連載されている小説です。
そうですかありがとうございます。
知っているかもしれませんが、
ライガーゼロのいろがえをするときに
青を選ぶと「ミドリ」の搭乗ゾイドの
「ライガーブルー」と同じ色になりますよ。
これは、質問です。
10−3〜5はどうクリアしましたか?