チェインクロニクルについて。 四足獣キココナって強いですか? 精霊島出身のキャラ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

チェインクロニクルについて。
四足獣キココナって強いですか?
精霊島出身のキャラでビエンたと相性いいので使ってみようかなと思うのですが。
ビエンたと組ませれば高難易度クエとかでも通 用しますかね?
詳しい方教えてください。

回答(1)

キココナは、ケ者ですけど?精霊島と何ら関係ありません。アルカナinfoに所属書いてますよね?そもそもたぶん今やってるフェスで手に入れたと思いますがあれがそもそもケ者の大陸のフェスなので
キココナ自体は強いです。敵陣にいると常に攻撃15%、自陣にいると常に毎秒HP0.5%回復、素養持ちで、スキルは使いやすい範囲攻撃、1人でかなり使いやすくてまとまった性能です
ただもちろんSRなので同じ凸数なら到底SSRに叶いませんし、その凸数もいくら強いキャラであっても無凸ならどこまでも使えるわけではないので。あとそのクエストごとに向いてるキャラ向いてないキャラとかもいます