ダークソニックっているんですか。教えてください。いるのならゲット方法も教えてくだ ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ダークソニックっているんですか。教えてください。いるのならゲット方法も教えてください。

回答(8)

居ますよ。ソニックを黒くすれば使える。
僕は完璧なガセネタだと思います。
残念ながら色変えても黒にはなりません。

アシストフィギアのやつは別です。
  •  Lv51
  • 2008-04-01 16:07 投稿
恐らくシャドウの間違いかと思いますが…通常では出現しません。
ダークソニックはいません。色をかえてもできません。
多分シャドウのまちがいだと思います。
ダークソニックなんかいませんシャドウザヘッジホッグですよ
色変えても微妙に色変わるだけで黒にはなりません。
居ませんよ(-_-メ)
アシストのシャドウのことじゃないですか?
  •  JPX
  • 2011-05-29 15:40 投稿
絶対でてきません!
ガセです!