ダークソウル2 本日DLCを入れました4周目ということとPSの低さに死にまくって ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ダークソウル2 本日DLCを入れました4周目ということとPSの低さに死にまくってます魔法が昔ほど強くないのかな?ってのが体感で感じましたなので今現在のおすすめのステ振りレベルは230おすすめ の武器を教えてください

回答(1)

自己解決しました
ソウルの槍?結晶槍以外は弱体化されていないので問題ないです。
ですが、DLCダンジョンだと、敵の属性耐性が半端ないので
無印と同じく 結局脳筋よりが強く思えます。

技量寄りなら混沌の刃、ロイエスの大剣、脳筋ならゲルムの斧。
信魔なら黒騎士の大剣などがオススメです。

ちなみに、攻略目的なら 氷の刺剣?さえ持っていれば問題ありません。
詳しく教えていただきありがとうございます!