ダークソウル2 ダークソウル2の転送で溶鉄城と虚ろの影の盛りのあいだに黒い所があ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ダークソウル2 ダークソウル2の転送で溶鉄城と虚ろの影の盛りのあいだに黒い所があってそこがどこなのか知りたいですし行きたいです

回答(0)

自己解決しました
陽の鐘楼と呼ばれる場所が間に入っています。
この場所は溶鉄城の熔鉄デーモンを倒した後またはショートカットした先にある部屋を2つ抜けた所(吊橋っぽい場所の先)
入ってすぐ左の所にファロスの石を使えるポイントがあるので使用後に現れる幻影を攻撃すれば進む事が出来ます。
使用前に攻撃しても壁扱いになっている為通れません。

また、陽の鐘楼は鐘守の誓約の場所でもあるので入ると襲われる事が結構あります。
人の像を使用しようとしてもくべられずオンラインだと強制的にマッチングが入るので対人が嫌であればオフラインプレイで進む事をオススメします。