ダークソウル2皆さんは楽しんでいますか? 私はつい最近購入しまして、一周目はクリ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ダークソウル2皆さんは楽しんでいますか?
私はつい最近購入しまして、一周目はクリアしました。
それから装備も少しずつ整ってきたので死合、侵入をしようと思ったのですが、死合のマッチン グ条件もソウル獲得量ですか?
それから今レベルは180なのですが、2週目に入ったとして、白霊の召喚、赤霊青霊の侵入、また守護者の救援などは来ますか?
また、レベル180で侵入はできますか
回答よろしくお願いします。

回答(1)

自己解決しました
一周目はソウル総取得量マッチングです。
色々と楽しみたいなら
二周目に行ってソウル1000万以上貯めてマッチ範囲を広げましょう^^

最新アプデで更にマッチング範囲が広がったみたいです

レベルは150?250あたりにしとけば困る事はないでしょう
なるほどです??
早速2週目に行ってきます。
ありがとうございました??