ダークソウル2の対人について質問なんですが 今、(真)サンティで防具がハベル胴+ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ダークソウル2の対人について質問なんですが
今、(真)サンティで防具がハベル胴+ハベル脚で
いずれは、ハベル胴+5ハベル脚+5 粗製サンティ+5
指輪はそれに合うもので行くつもりなのです が

対人として行けますか?

それか、防具を改め サンティ魔術師とかもいいと思うんですが、というのも昨日追尾する結晶の塊をてに入れまして。

対人民のお声を聞きたいです。

追記なのですが

サンティ魔術師だとどういったステが好ましいですかね?

回答(1)

行けると思います。サンティは私も愛用しています。ただし、サンティだけではなくサブ武器も合わせて持ちたいところです。私の流儀ではサブはエストックです。

魔術師としての要素を取り入れるのも、ひとつのやり方としてありだと思います。その場合は記憶43筋力20技量22理力50ほか自由で良いと思います。
魔術を使う場合は追尾塊、槍、追尾矢など3種類以上の魔術を混ぜて使うとよろしいかと思います。