ダークソウルに関してです 神の怒りの威力を上げるには信仰をあげればいいのですか? ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ダークソウルに関してです
神の怒りの威力を上げるには信仰をあげればいいのですか?

回答(1)

自己解決しました
神の怒り含めた奇跡の威力は信仰によって上がります、また信仰の数値によって最大火力が出るタリスマンが決まっているので、適切なタリスマンを使う事によっても上がります。
ここら辺はwikiに書いてあるので、このようなデータに関してはwikiを見れば分かります。
そうですね。ただ神の怒りは1スロットにつき3回しか使えませんし、対人で使ったりすると面白くなくなるのでそもそもあまり使わない方がいい気がします。