ダンガンロンパ2、絶対絶望少女のネタバレ含みます 絶対絶望少女の最後で狛枝くんが ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ダンガンロンパ2、絶対絶望少女のネタバレ含みます 絶対絶望少女の最後で狛枝くんがモナカちゃんに「育てあげる」的なことを言っていましたが、2で狛枝くんがゲーム世界にログインしているとき、モナカちゃんはどうしていたのでしょうか?

推測でもいいのでお願いします

回答(3)

多分、
朝目覚めて、おしっこして、
お風呂入って歯磨きして、
お手伝いモノクマに朝食を作らせて食べて、
一回盾子お姉ちゃんでオナニーしてから
最新型高性能なモノクマを片手間で作りながら
その後なんやかんやで拘束しといた新月くんを
自分の下僕にする為に調教。
糞尿を新月くんの口で済ませて昼食を取る。
昼はランチを取るために外に出て、
モノクマキッズが持ってきたおかしとか魚とかをもらって
お手伝いモノクマにファミレスで調理してもらう。
余ったら自宅の新月くんに食べさせてあげる。
家に帰ったらとりあえず新月くんでトイレして、
ついでにオナニーしてからモノクマにディナーの準備をしてもらい、
その間にモナカは風呂に入ってオナニー。
お風呂上がってディナーを食べた後は、
ちょっとだけ、二代目江ノ島盾子として何しようかなーって
イメージトレーニングをするも何か考えがまとまらないので
とりあえず新月くんにおしっこをかけて、
勃起したチンポを無理矢理使ってセックス。
気持ちよくなって満足したら、
新月くんのアナルにディルドをねじ込み、
そのまま放置して自分はベッドにつく。

寝る前にもういっぱつオナニーして就寝。



この繰り返しでしょうね。
なんやかんやもう死んでるか、裏で別の計画を練ってそうな気がします
3に期待
2の時点で霧切が「絶望的事件が収束しつつある」みたいな事を言ってましたから、大した事件はおこさずにおとなしくしているのでしょう。
動き出すとしたら3か絶女2になると思われます。