ダウンロードクエストの『黒龍伝説』のミラボレアスの体力ってどれくらいでしょうか? ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ダウンロードクエストの『黒龍伝説』のミラボレアスの体力ってどれくらいでしょうか?お解りの方、教えて下さい!!
あと、もし武器で封龍剣【超絶一門】使うとしたら、どこを攻撃すれば効率いいか教えてください!!

ただ今15戦中15敗…

回答(1)

ベストアンサー
MHG時代は、黒龍1週分の体力だと囁かれていたようなきが・・・
双剣で闘う場合左足の付け根から尻尾の間を狙うとよいですよ。
大体通常の黒龍クエストで2つ分(1戦目でしたら眼と角)の報酬をいただける程度のダメージを与えていけば、備え付けの兵器を一切つかわず1人で35ほどで沈みます。ネコのきまぐれのはじかれ上手がないとキレアジをもっていっても砥石事情が厳しいのででたときに闘うようにするとよいと思います。
ちなみに剥ぎ取りで堅胸殻でます☆
ダウンロードクエストの飛龍は体力がアホみたいに多いです
黒龍は集会所の方が強いと思いますが(自分的には)
でもダウンロードクエストは複数で戦うことを前提に作られていて
ラオとかキリンは体力が2倍になっているそうですww
黒龍も体力は2倍あるかもしれません・・・

弱点は・・・わからない・・・w
竜属性が効くことしか・・・