タブーがどうやっても倒せません 誰か簡単に倒す方法知っている人いませんか い ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

タブーがどうやっても倒せません
誰か簡単に倒す方法知っている人いませんか
いたら教えてください
お願いします

回答(6)

簡単な方法ならリザードンでB+→の岩砕き連発がお勧めですね
かなり強力なんでww
タブーの攻撃は一つ一つ強力です。動きがあったら、ちょっと様子をみてうまくかわしましょう。止まっているときだけ攻撃し、強力なワザを使って一度にたくさんのダメージを与えましょう。
  •  IZ
  • 2008-02-10 09:08 投稿
技が強力なので、マスターハンドに有効なカービィのストーンで守る戦法ができません。

連続攻撃ができるキャラ(ピットとかサムスとか)がいいですよ。
ギリギリまでいって、なおかつ余裕があるなら、フィギュアにしてしまいましょう。
飛びにくいキャラを使う(クッパなど)
連続でダメージを当てられる奴を使う(ピットなど)
スーパーきのことかメタル化するアイテムをとる(飛びにくくするため)
俺はクッパとピットとポケモントレーナー(リザードン)とルカリオとフォックスとマルスを使って勝ちました
フォックスとマルスは戦わずにクリアしましたw
ファルコンパンチ結構くらいますよ
ウェーブでやられる人が多いのでシールドをしてそして左右に移動するようにかわす。