タフって一体なんですか パワプロはじめてなので分かりません。

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

タフって一体なんですか
パワプロはじめてなので分かりません。

回答(3)

う〜ん

タフがあったら体力がなくてもなんとかなんでも出来るかなぁ・・・


説明ヘタッ。。。


まぁあったほうがいいのは確かだよ
タフがあると練習の怪我率が結構下がります。タフ満タンだと体力が少なくても怪我率が低いです。まあないほうがいいってものではないのは確かです。タフは「ランニング」で5上がり「筋トレ」で4上がります。イベント等でも上がります。でもたまに少しずつ減っていきます(このとき【タフが・・下がった】とは表示されないので注意!)。
細かく教えてくれてありがとうございました。