タイムアタックをやっても、チャオのプチガーデンが  ◎× 0のままでリングが貯 ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・アドバンス」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

タイムアタックをやっても、チャオのプチガーデンが
 ◎× 0のままでリングが貯まらないのですが、どうしたら良いでしょうか。

回答(5)

ぼくも貯まりません。
どなたか教えて下さい。
多分ですが、貯まらないと思いますよ
僕はタイムアタックをした後、リングは溜まってます。
タイムアタックでとった分溜まってます。
あと「◎× 0」ってよくわかんないんですが、
バグっているんじゃないですか?
貯まります。
しかし、セーブが発生するのが「もう一度遊ぶ」「キャラクターを変える」「ステージを変える」を選択したときのみなのです。そのため、一度しかやっていない人は貯まりません。二回以上やっている人も、最後の一回分損しています。
なので、終わる前に一度「もう一度遊ぶ」を選び、ポーズして終了。これで解決するはずです。
ゲームソフトの電池切れじゃないでしょうか?。ポケモンとかはソフトの電池が切れると時計に関するイベントは起きなくなりますし。