タイトル通りなんですが せめて大好きじゃなく ♪がでるくらいなもの 安くて手軽な ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

タイトル通りなんですが
せめて大好きじゃなく
♪がでるくらいなもの
安くて手軽なものをぜひ教えて頂ければ幸いです^^

回答(0)

ベストアンサー
赤コロボは「小麦」と「小麦粉」以外は「小麦粉」を使った料理なので、料理せずに渡せる「小麦」もしくは「小麦粉」がいいと思います。
 橙コロボは動物関連なので、「ニワトリのエサ」や「ペットのエサ」などで♪マークがでます。
 黄コロボは作物関連なので、畑で取れた野菜でいいと思います。
 緑コロボはお店で買える物なので、自分で作れる「木材」や「石材」がいいと思います。
 青コロボは鉱石関連なので、「ようかん」を渡すのがいいと思います。注・「クズ鉱石」は大嫌いなので渡さないようにしましょう。
 藍コロボは「大魚」「イチゴ」「牛乳」が大好きなので取れるのであればこれを渡す方がいいと思います。
 紫コロボは魚関連なので、「小魚」を渡せばよいかと思います。

 以上が私の思った品です。
 これよりもっと入手しやすいものもあるかも知れません。その時はスイマセン