タイトル通りです画像どうやって変えるんですか?URL貼ってくれると嬉しいです

桜吹姫のキャプチャー画像
  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

タイトル通りです画像どうやって変えるんですか?URL貼ってくれると嬉しいです

回答(1)

ベストアンサー
ユアルは貼っても無意味です(泣)
↑の方の検索ボタンの横に3本線があるので、それをタップして、myワザップを開いてください^^
すると自分のプロフィールと、「各種設定」「ゲームウォッチ」などが出てきます。その内の、上から10個目のプロフィール画像の設定を開きます。そこで変えることが可能です。また、ネットなどで拾った画像を貼る場合は、事前に保存しておいてから、プロフィール画像の設定を開いてから出てくる候補一覧の一番したにある、画像アップロードで変えれます。疑問などがあれば遠慮せずに聞いてくださいね(笑)
ちなまに質問者はファイヤなんとかパックンさんですよ
わしは本物のほうです
ありがとですやりかたはしっていましたがかわりにいいますありがとうございます