タイトル通りです。参考にしたいので教えてください。

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

タイトル通りです。参考にしたいので教えてください。

回答(11)

強い選手を作るなら「さすらいのナイスガイ」・「スペースキャプテン」ポイント集めならすぐにクリアできる「少林寺」です。
そういうのは質問じゃなくてアンケートでやるべきじゃないですか?
もうちょっと場所を考えてください
ナイスガイですね。宇宙変ハムズイです
僕は宇宙編がいいですね
貿易をずっとしてるだけですがオールAが
作りやすいからです。
面白さならやっぱりナイスガイ編ですね
さすらいのナイスガイ。確実に強い選手が作れるから。少林寺編だとエラー回避がなかなかあがらないから。
あと、スペース編だとプロアクが使えないから。まだ、ペラMAXのコードがないから。
さすらいのナイスガイ。確実に強い選手が作れるから。少林寺編だとエラー回避がなかなかあがらないから。
さすらいのナイスガイ。エラー回避があがるから。
ナイスガイです。スペースキャプテンではぼくは無理! 
少林寺
理由:PAR使って能力MAXにしてすぐクリアするから

PS:ペラMAXコードは「コード」のところに行ってリンク先にいけば
普通にありますYO!
強いのを作るんだったらナイスガイ編でポイントを稼ぐなら少森寺編ですね
僕はスペースキャプテンですね難しいけど強いの作れるから