タイトル通りです。 武器を何でいけばいいかなど迷ってます。;;

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

タイトル通りです。 武器を何でいけばいいかなど迷ってます。;;

回答(8)

火&水属性の片手剣をオススメします。(機動性がいいため)

最初に周りのランポスを撃破してからやりましょう。
ポイズンタバルジンでキリンをきりまくってると勝てます!
電撃がきそうな時は1回はなれて電撃を前に出したら、ちかずいて切るといい。回復する時は別のステージがいいよ。
HRはなんですか? 
それによって変わります。
HR3以上ならウォーバッシュがいいです。
  •  zu
  • 2006-09-16 20:10 投稿
キリンがぼーとしているときに攻撃したり、
落雷するまで攻撃をして、
落雷がくると思ったら×で避けたりすれば
たぶんそんなにダメージを受けず倒せると思います。
武器は攻撃力が高いほうがいいです。
まぁ間違っても大剣などはよしてください。無謀です。
機動性の高い片手剣またはボウガンが良いでしょう。
攻撃の隙はとりあえずキリンが立ち止まっていたところや、
落雷を前方にやったりしたときです。
回復は、キリンのいるエリアではやってもほとんど意味はありませんのでエリア移動をお勧めします。
僕は、今日キリンを倒しました。
武器はフロストエッジ、防具は全てレウス系です。
約15分で倒せました。
火とか水とかの武器がよいです。
できれば片手剣で。
ハンマーやボウガンなど機動性がよい武器でもいけます。
片手剣でいくなら武器は、フロスト改やコロナなどがよいでしょう。
H級レウスを狩れるなら、バーンエッジ改でもいけます。

自分は無属性ハンマーでかれましたよ。
火属性の武器。
出来れば片手剣。
頼むから過去ログを読むって行動をしてから投稿してください。