タイトル画面の星についてです。 僕はアシストブロックをだしてしまいました。 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

タイトル画面の星についてです。
僕はアシストブロックをだしてしまいました。
当然タイトル画面の☆のキラキラもきえました。そしてムーンコインを全て集め、☆を1つつけました。それを確認すると、☆がまたキラキラ光り始めました。  
一回アシストブロックをだしてしまったのに、なぜまた光り始めたのか教えてください。

回答(3)

ベストアンサー
これはネットでの情報を流用したものなので確かとはいえませんが、一度アシストクリアしたコースをもう一度アシスト無しでクリアするとキラキラが戻るそうですよ。
ありがとうございます。 
たしかにあのときすぐに通常マリオでクリアしていました。
そのほかの投稿してくださったみなさまもありがとうございました。
僕もアシストブロックを出してしまいましたが、クッパを倒した後、ファイル選択時にある星はキラキラに光ってましたよ
アシストブロックを出しても使わなければ良いはずです。