タイトルの通り,このゲームを買うか迷っています 買ったほうがいいでしょうか ...

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームキューブ」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

タイトルの通り,このゲームを買うか迷っています 
買ったほうがいいでしょうか
それと,メモリーカードを何ブロック使うか知っていたら
教えてください

回答(10)

買う方が、いいと思います。理由は30球団のリーグがあるし、イチロー選手、松井秀喜選手、今年移籍した城島健司選手などメジャーにいる日本人選手が多数キャラクターになっていますので、買った方がいいと思います。
買うか買わないかは、の返答で言いとして・・・ブロックは最低でも100以上いくんじゃないですか??(予想だけど)
買ったほうがいいでしょう。
俺はかいますね。
ブロックは150以上買ったほうがいいとおもいます
自分は買いますでもやる時に12のデータを消さなければならないので
残念です!
買うほうがいいと思います。もしかしたら今回がメジャーバージョンが初めで最後かもしれないから買ったほうがいいと思います。
たぶん200以上はつかんじゃないですか。
でもぼくのは1019のメモリーカードです。  
正確な、ブロック数がわかりました!!なんと!!158ブロックです!!
ブロック多いけど買ったほうがいいと思うよ
11と12のデータ消さないといけませんが
福留さん1019ブロックのメモリーカードって売ってるんですか?
1019ブロックはけっこう売ってますよ!
全ゲーム店舗にとは限らないけど。
あとこの場をお借りしますが、このゲームは面白いですか?